最近書きとめ忘れてた・・

何冊か読んだのにブログに記録し忘れちゃった。
えっと、

ケセランパサラン

ケセランパサラン

多分、ぼーっと読める本が欲しくて買ったんだったかな?
まだ恋の初心者の女の子が、
どうやって恋ってするのかな?みたいに人を好きになる感じ。
少し大人な男の人に、かわいがってもらう嬉しさと
好きと言う気持ちがごちゃまぜになっちゃったのかなって。


私はそんな頃、周りに男の人なんて居なかったし、
テニスばっかりしてたから恋なんて知らなかったな〜(笑)
今も大して知らないけど。(え。)


自分が何故働くのか、
良くわからなくなって、何をしたいのかも思い付かなかった時に
助けを求めるようにして読んだ本。
助けにはあまりならなかった?
もやもやしてる時に癒されたかっただけなのに、
結局頑張ってる女性の話ばっかり読んで、
少し凹んだかも。ちょっと悪循環。
元気な時にもう一度読もう。


ニシノユキヒコの恋と冒険 (新潮文庫)

ニシノユキヒコの恋と冒険 (新潮文庫)

とにかくニシノユキヒコという人物が、
様々な相手と恋に落ちて、
でもそれは恋なのかお互いに良く分からなかったり、
くいちがっていたり、イマイチお互いに同じ気持ちの時がない。
んー、でも恋愛ってそうなのかも。
同じ位の気持ちで一緒に居るのは難しいのかな。


あれ、恋愛の本ばっかり読んでたのかしら。。