今週、総括。


今週は元気に動き回ってみた。
もちろん仕事じゃなくて、アフターファイブ。
来週からまた月末だしね。
有効に時間を使える時は自分のために使わないと!


前半は自分の体のタメに接骨院に行って痛い痛いと言いつつ
体をほぐし、ハヤリのピラティスもしてみた。
何回かやっているうちに、さすがに体もポーズを覚えてきたのか
心なしか滑らかに動くような・・気が・・


疲れたりもするけど、
ストレスでの疲れとは全く違って気持ちの良い疲れ。
夜風が気持ち良くてあえて遠回りで散歩して帰ったり。


後半は友人との定期会合で、
近況報告と懲りずに思い出話にハナを咲かせて沢山笑った。



産休の先輩のおうちにお邪魔して、
赤ちゃんが寝ているのをいい事に、
喉が枯れるまでしゃべり倒させて頂きましたm(_ _)m
おうちは中高通った母校のすぐ裏にあるので、
懐かしすぎる通学路の商店街に半分鳥肌が立ちながら、
変わり果てた景色に寂しさも感じつつ向かいました。


会社での先輩の顔が、すっかりお母さんになっていて、
しかも「母親になるって本当に楽しい」と、
とても綺麗な顔で私に伝える姿は、感動するものがありました。


仕事をしている時よりも、
こうやってプライベートで心地よい関係になれたのは
いつからだったかしら・・
それか、一緒に働いているうちに、
やはり働き方や仕事への考え方が似てきたからかしら・・・


もう夏も終わりに近付いて・・
季節の移り変わりは早過ぎます。
明日は夏らしい事でもしようかな。