地元応援隊


家に居る時は部屋か台所に居座るのが好き。
でも台所にはクーラーがなく、
いくら母親に「風通し良いでしょ〜(^-^)」って言われても
今日はきついでしょ・・・


夏らしいもので、夏バテでも食べられるものが欲しい。
→スイカをこの夏最初で最後(かなあ?)に買ってきて、
今日の居座り場所はリビングに変更(´・ω・`)


居座り場所が部屋じゃなかったワケは、
地元早稲田実業の甲子園@決勝戦を応援するため(=^ー^)ノ彡


イカをしゃりしゃりこぼしながら、
家族三人、打てー!だの、ああーっ!だの、
奇声を発して引き分けるのを見届けました。
奇声を発してたのは私だけです。
一人で発してるのはサミシイので、
誰かと応援したかった。。


数年前に早実は我が地元に引っ越してきたらしく、
甲子園出場が決まった時から色々なお店に
「祝!甲子園出場!」の幕が下がっていました。


明日再試合か〜。。
会社だから見れないよ〜。。
ピッチャーがこれまたかっこ良くてカワイクて、
大人気なんだって。
ばったり地元で見かけちゃったりできるのかなー(笑)


頑張れ早実