電車deお出かけ


久しぶりに休日に電車で都内へ。
電車やごみごみした所は平日だけでお腹いっぱい派なので、
最近は休日と言えば緑がある所かスポーツか、
川でザリガニ取り(!)ばっかりだった。


日曜日は、前日に頂いた野球のチケットを持って、
東京ドームへ。


ナイターまでは、初、表参道ヒルズへ行ってみた。
安藤さんの建築は斬新だなあと感心。
エスカレーターやエレベーターを使わないでも
お店を見ながら自然に上階へ行けてしまうなんて。


素敵なお店が多かったけど、
まだまだ私は分不相応だったので、
滞在時間は本当に短いものでした。


ビリっけつの巨人を応援すべく、
早めにドームへ行って練習をみる。


もらったチケットは最前列で、選手が近い!

原さーん!再び。


いつも地元の球場ばっかりだったから、
久しぶりのドームはやっぱり良かった。
巨人色全開。


巨人も勝ったし、良い席で見れたし、
上出来だった事にしようかな!
ayapoohありがとう☆