「今日は何したんだろうね」の日。


いつも週末でかける時は、どこに行こうかあまり決めずに出かけます。
とりあえずランチしながら、さて何しようか。と。


今日は一日、「何しようか。」と言いながら過ごしていたら一日終わりました(笑)


お天気もぐずぐずしていたし、
原因不明のむせるような咳が止まらず、
頑張ってでかけるような事も気が進まなかったので。
あえて何をしたか言うならば、ショッピングモール巡りでしょうか。

            • -


最近は体のあちらこちらに不具合があって、
「常にどこもおかしくなく、健康で居る事」の大切さを感じております。


前々から書いている、「目」は相変わらず思わしくないし、
「足」は靴があわなくていつも苦労します。
足がデッカくて、幅もヒロくて、
よっぽど私の足にあうものでないかぎりは必ず靴擦れします。
新品の時はもちろん、慣れていても一日履いて帰ると足が悲鳴を上げています。
足って色々なツボが集中しているって聞くので、
本当に吟味してあっている事を確認しないと買えません。
滅多にないんだけどね・・・


あと、今は「喉」。
咳以外、熱もないし体もだるくないし、食欲もあるのに、
ずーっと苦しくなるくらい咳がでます。


こんな不具合を合わせ持ちつつ、
何かしらストレスが加わるともう・・
ふぎゃーっヽ(`⌒´メ)ノって。


もう若くないのね・・・きっと・・・


気分が落ち着くハーブティーでも飲んでゆっくり寝ます(θωθ)