イタタ


昨日は久しぶりにテニスをしました。
習っていたテニス、おじさん(おじいさん?)おばさん(おばあさん?)
ばっかりで、なんとなく力を出し切れずに居たのでなんだか物足りなくなり、
春に辞めてしまいました。


以来数カ月ぶりにテニス。
調子に乗って打ちまくって、雨が振ってきてもすべりそうになりながら
頑張ったのは良いけど・・・


朝、イタタタタ・・・の筋肉痛。
夜もストレッチして寝たのになあ。
オシリが痛くて、ただでさえ足を上げて歩かないズリ歩きが、
もっとズリズリ歩きになって格好悪かったあ。


コピーをとりにいくにも、イタタタタΣ(T▽T;)
ファイル取るにもどっこいしょイタタタタΣ(T▽T;)
もっと頻度を上げてやらねば体がなまる・・


まあ翌日に来ただけいいか。