似た者同士


今日から有休をもらってお休み〜♪
本当は仕事している時間にゆっくりできるってなんて幸せ!


ランチは本当ーに久々の友人(10年ぶりくらいに・・・)と。
地元が近いので、気軽に会えました。


妊婦さんの彼女なので、食べ物何が良いのかなあと
思いつつ、本格インド料理へ(大丈夫かしら?)


何時間しゃべったでしょう?
6時間弱?!10年ぶりで?!
スバラシイ。


その秘けつは、何と言ってもワタシタチ、似てるね。。。
という事でした。


終わりの方はほぼ人生相談になっていて、
お互いが(若干私の方が相談し過ぎ?)みのもんた状態でした。


でも色んな事が楽になって、
どこか強くなれた気がした日。
ありがとねー☆
とりあえずそれを書き留めておきたくて。


さて!これからはまだまだ有休満喫しますぞお!
ではでは〜ヾ( ´ー`)ノ~