一泊三日**一日目**6/15


久々に連休で有給を頂いて、
お昼から夕方までは友人とおデート。
途中からはワタシの生きうつしかと思う程、
考えの似ている彼女に心を許して爆裂トークしていました。
お夕食の準備が主婦にはある事も忘れて・・ごめんね!>gumako


夕飯は準備も大してしていなかったのでサラッとすませ、
いざ初の一人旅へ出発=3


=21:00=
東京駅のバス乗り場より、夜行バスに乗り込みます。
あいにく雨模様だけど、到着地=広島は晴れの様子!

夜行バスで眠れなかったら・・と思い、
昨日は深夜帰宅後も下調べしたりと、あえて自分を疲れさせる(笑)
今朝は、久々に会う友人の事を思ってワクワクしていたのか、
ドキドキしていたのか、普段通りの起床@6:30
・・有給なのに意味ないじゃないか!(・_ゞ)


おかげでバスでは眠れる・・
と思ったのに、今度は興奮して眠れやしない。
隣の女の子はほぼ全行程爆睡!羨ましい。


さて、バスの道のりは長いです。
ゴールの広島まで12時間。
途中3時間おきにトイレ休憩があります。


=0:00=
最初は、富士のふもとの「牧之原」と言う所。
この頃はどしゃぶり。
真っ暗で雨の音しかしないサービスエリアなんて
滅多に来ないのでちょっとワクワク。


=3:00=
二回目は・・もちろん起きていたけど、
トイレ行きたくないし、周りも行く人少ないし、
ちょっとウシミツ時すぎてコワイからやめた!
どこだったんだろう・・


=6:00=
三回目は、岡山の「吉備」と言う所。
きびだんご、のキビだそうです。
この手前でうつらうつらできたんだけど、
静かに話してくれる運転手さんの
「休憩になりますーー」の声に目が覚める。
せっかく少し眠れたのに〜(*´〜`*)。o○
時刻は6:00AM。
さっきまでの雨はどこへやら。気持ちの良い朝。


よし、次はゴールだ!