お引っ越し


お隣の部署に配属になった可愛い新入社員の子が
ランチのお誘いが!なんとまあ。
今度行こうね、と声をかけてはみたものの、
いざ誘うのは申し訳ないやら恥ずかしいやらでできずに居たから。
後輩に誘われるなんて嬉しい事です。

自分が新入社員だった頃なんてもう記憶が・・
なんて大昔じゃないけれど、この会社にはいなかったし、
環境が変わり過ぎて毎日が目まぐるしかった。
彼女はどういう風に社会人を感じているんだろうな。


と、色々聞いてあげたかったし聞きたかったんだけど、
いつもの癖で照れないようにおしゃべり暴走してしまった・・
次はじっくり話を引き出してみよっと。


来週から一人異動して仲間が増えるので、
午後は打ち合わせ、業務終了後はお引っ越し。
一か月前にお引っ越ししてきたばかりなのにまた席替え。


お引っ越しで増えた私の仕事と言えば・・・
CDチェンジャー(笑)


オフィスに癒し(?)musicをかけていて、
その音源の隣に来てしまったので、自分セレクトの曲をかけられる事に!
なんて幸せなヾ(〃^∇^)ノ


しかし相変わらず業務が増える一方でなかなか帰れない↓↓
今日もご飯に行きたかったのに、
なんだかんだしていたら行けないじゃない!
がっかり。
週末はまた疲れを取らなくっちゃ。