ご紹介〜


昨日は「無」の一日。
約束していた予定も申し訳ない、キャンセルさせて頂いて、
思う存分「無」にひたった。
(というかぐうたらしていただけ・・( ´ρ`)。o )


そして夜になって、週末なのにっもったいない!と気付き、(オソイ。)
部屋をごそごそ、パソコンをカチャカチャ、日曜の予定を決める。


もううだうだと何かを考えても仕方ないので、
一切忘れる事にした。


午前はまちに待った、お気に入りの眼鏡の受け取りに〜☆
めがね小僧になるにあたって、
かけたくなるような眼鏡じゃないとヤダ\(*`∧´)/
と、一生懸命お気に入りを探しておとり置きまでしてもらって、
先週作ってもらいました。

これで少しは眼鏡が好きになるハズ〜。
私って単純♪


ずっと本を読んでなかったので、
いつもご用達のスタバにてブランチがてらまったり読書。

人間ウォッチングしていたら、
あのパパもあのお姉さんも、平日は仕事の顔を持ってるんだよなー。
みんなスゴイなーって、まるで就職が決まらない当時の
自分になった気分で眺めておりました。
沢山の人がストレスを抱えて、
でも自分の発散方法やストレスフルでない職場に変えたり、
しっかりコントロールしてるんだなと。
この仕事社会で生きていくとはそういう事。
疑問も感じつつ、とりあえず今しなければならない事をして、
疑問を解決した過ごし方がしたい。

その後は父親のシャツを買うから〜とお買い物をしていたら、
ついつい・・・自分の衝動買いもしつつ、
まあストレス発散には良いかなと大目にみてしまい。



お店をハシゴしていたら、
太鼓好きの私の耳を刺激する音が!
音につられてお寺さんに引き込まれて行くと、
太鼓衆に出会う事ができました。

こんな偶然に、カミサマも苦あれば楽ありとしてくれるのね。
と、勝手に感謝。
また頑張るので、カミサマあとちょっと励ましをちょうだい(=´ー`)ノ 


帰ってからは、たまには畑でも見ましょかね。と。

もう食べごろきゅうりと、これからできる茄子、雑草のように生えるシソ


全部母親が子供のように・・子供より手厚く・・育てております。



見頃のアマリリスと、私が好きなブルーデイジー
夕食のデザートは不出来な・・失礼。自家製いちごでした。


どんな田舎に住んでるかって・・・
私のすみかは東京都ですのであしからず。


明日から始まる一週間のことは忘れて、自分を癒せた一日でした。