ママンの目標


今、母親にブログの書き方を教えています。


ウチの母親はちゃんと携帯でもメールするし、
携帯も「らくらくホン」じゃない、普通のモノを使っているし、
友達のご両親よりも歳をとっている我が母親としては自慢の母親です。
メールも最近はすぐ返ってくるし、なかなかのデジタルママン。


植物も好きだし、それだけデジタルならブログもできそうだわ。
と、数日前から教えています。


まあ、見慣れない画面やらアイコンやらがついた所をさわるのは、
やっぱりどこをみて良いのか戸惑うらしく、格闘中。


でも大分慣れて、写真のアップもできるようになったし、
日課にしてしまえばもう完成も間近!


とても可愛いブログになりそうな予感がするので、
後日私のブログからもリンクさせようと思います。ふふふ。


tacoママがんばれー!