アジアン


ジアンビューティー、憧れます(笑)
昨日行った眼科にて、
ふと手に取ったコンタクトのパンフレット、
同級生がモデルしてました・・!
よく雑誌のメイクモデルでも見かけていて、
見る度に綺麗だわぁ〜と見とれていました。
彼女こそアジアンビューティーピカイチといった感じ!


で、本日の献立、私はアジアンビューティー料理。
ウチの母親が生春巻きというものを食べたことがないと、
信じられない発言をしたので作ってみました。

欲張って中身を入れすぎてちょっと失敗。
でもほとんどサラダなこの料理はチリソースで
どうとでもごまかせる!
喜んでいたみたいでした。


mixiにて後輩のページに面白いサイトが紹介されていたので挑戦。


◇◆あなたの商品企画室◆◇

商品名 :「tacoリザーブ27」
キャッチコピー:それは熟練の技、tacoリザーブ、27年の香りをあなたに。
種類別名称 :一見、ウイスキーボトルに見えるが実は、27歳の女性(人間)
商品名 :tacoリザーブ27
原材料名 :天才と呼ばれた幼き頃
      何事も粘り強い忍耐力
        思いやる心
        100歳以上生きてしまいそうな健康美
        人のアドバイスを聞かない頑固者
        嘘を付いて後悔
        慈愛の精神
        糖分
        着色料(黄色1号)

賞味期限   :人間としては後、67年くらいです。
        異性の対象としては後、30年くらいです。
保存方法   :(開封前) パソコンの画面が見える近くに
        置いてください。
        開封後の取り扱い たまにメールチェックを
        させてあげてください。
製造者    :tacoの父と母
        今から約27年と数ヶ月程前、
        東京都のとある一室において(以下略)
使用上の注意 :お子様の手に届かない所で保管してください。
        定期的に食べ物を与えてください。
        たまには東京都に連れて行ってあげてください。
◆「tacoリザーブ27」の販売数見込み◆
同年代の人たちに大変話題になり、27歳の人の59%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は2156個


・・・・・ウイスキーだけは飲めないんだけどなぁ。
     ハイ、たまには東京都に連れて行ってください。。
     都下市民ですからm(o・ω・o)m