そんなときは。


昨日まであまりうまくいっていなかった上司の方は、
あちらもそう感じているようで、少し気にしていてくれたとの事。
噂で数カ所から聞いたので、私も反省の色濃く、
しかも相手も気にしてくれていると聞いて少し安心。


よし、また手と手を取り合ってがんばらねば〜!
と気分も上昇↑


と思ったらまた下降↓


今度は、・・・おおまかに言うと
「大した仕事してないんだから、これこれをするにはよっぽどの努力と
勉強が必要だから危機感を持ってやらないとどうしようもないぞ。」
とダメだし。


せっかくさー、前の傷が塞がりかけたのにそんなこじ開ける事
言わないでよー(ノω・、)
と思ったら一気に悲しくなって、悔しくなって、
自席で本当に涙が出てきてしまいました。
急いで目薬をさすフリ(゚-゚;)


そんな時はいつも一人の時なんか行かない、
近くのこじゃれたカフェまでお散歩ランチ。

アボカドとエビのサンドランチを食べつつ、
ハマっている本を読んでいたら一段落気分落ち着いた。
こういうとき自分の単純天然っぷりに助けられてスキ・・・☆


でもまだ気分の落ちている私のために、メヒコナイトに連れて行ってくれた
営業部長さんが励ましの会を開いてくれました。
いつもお疲れなのに・・


当然私の愚痴も聞いてもらいつつ、
もう一人営業さんを呼んでもらいつつ、
世間話をしていたら大分元気になりました。


ダメだしをする人もいれば、応援してくれている人も居ると言う事を実感して、
向き合って行かなければならない方と、自分の支えにして行けば良い方を判断し、
少し打たれ強い自分にならなきゃなと思います。


ワタシにできる事な何かしら?
仕事を満足にするって、何の事を言っているのかしら?
何のために、どんな仕事をすれば、自分が求めていたものが得られるのかしら?


正直自分が何をしたいのかまた良く分からなくなってしまった日でしたが、
現状に甘えていた自分も発見できたことは良かったのかなとも思います。
辛いけどね。
凹み過ぎなんだけどね。


おやすみなさい・・・