さすが


セ・パ公式戦を観戦。
だって、地元の球場で巨人戦を見れるなんてめったにないんですもの!


前回のように開始1時間前に行ったんじゃ良い席とれないよね〜
と、単純に2時間前に行ってみると。
もう、「ここほとんど外野だよっ(ρ゚∩゚) 」という所しか取れず。


それならばと、試合前の練習を間近で真剣に見る。
原さーん!二岡さーん!と、赤い声援を・・・上げる性分ではないもので、
心の中で叫んでみた(笑)

横にいた少年野球チーム所属らしきちびっ子が、
「はらさーーん!」と呼ぶと、手を振ってくれる原さん。
「原さんが手を振ってくれたわあ〜〜ヾ(〃^∇^)ノ♪」
と、他人の声援に答えているだけなのに、便乗して喜んでみた。


東京生まれ東京育ち、野球は巨人で当たり前。
でも誰のファン?と聞かれるとちょっと困る。
吉村ファンです。2軍見に行かなきゃ・・・。
ふるーい!!って言わないで。。


結果は負けちゃったけど、寒かった事を言い訳に、
原さん88番のタオル買っちゃったし、今さらジャイアンツファン満喫しました。
やっぱり巨人だわあ〜。


それにしても中途半端にドームになっていない地元の球場は
風がびゅーびゅーふいてきて、今寝たら凍死しそう!と何度も思いました。
すっぽりドームにどうしてしなかったの!!


帰りは冷えた体を暖めるべく、ラーメンで締め。


また観に行くわっ(=゚-゚)ノニ