つれづれ

最近本のアップをあまりしてなかったので・・

上司の文庫からおすすめされて。
経済について本当に脳みそ足りないので勉強がてら読みました。
まあ分かるけど・・・ちょっと私には極端な経済論に聞こえました。

新版 年収300万円時代を生き抜く経済学 (知恵の森文庫)

新版 年収300万円時代を生き抜く経済学 (知恵の森文庫)

もう一冊。
おおーなんと私にぴったりな本だ!(笑)と思って。
自分にもし子供ができたら、どんな気持ちで子供に接すれば良いか、
なんとなくぼんやりだけど見えてくる気がしました。

家出のすすめ (角川文庫)

家出のすすめ (角川文庫)


今日の一日はというと、
久しぶりにルート66横田基地沿いのお店達をひやかしに。
今までは路上駐車してもなんでもなかったのに、
今日はひたすらパトカーが駐禁取り締まり!
慌ててちゃんとパーキングに入れて、
黄色いタグを付けられた車を同情の眼差しで見てきました。


どうも私は体質なのかすぐ微熱が出るので、
今日は早めに退散。
最近ハマっている帽子を購入してコレクション入りしました。


明日からまた仕事!しかも月末だああああ。ねよ。