お題バトン


久々に回ってきたー。
お題バトン「本」


Q1.パソコンまたは本棚に入っている「本」は?
   パソコンに本は入ってないなあー。
   ブログには読んだ本一覧があるけど。
本棚には・・本棚以外にも・・ちらばって・・


Q2.今妄想している「本」は?
   昨日購入した、

九月の四分の一

九月の四分の一

これ。


Q3.最初に出会った「本」は?

   えーっ。よく覚えてないけど、好きだったのは、

おしゃべりなたまごやき (寺村輝夫の王さまシリーズ)

おしゃべりなたまごやき (寺村輝夫の王さまシリーズ)

このおおさまシリーズ。

Q4.特別な思い入れのある「本」は?

デッドエンドの思い出

デッドエンドの思い出

デッドエンドな自分の時に読んで、
あまりにも重なりすぎて切なくなったから。


なんか普通の答えだったなぁー。
ごめんよ>ayapooh