また


日曜日。
明日からまた一週間が始まるなんて思い出さないように・・


雨でテニスもお休み。
せっかくいつも通りの目覚ましで起きてしまったので、
ちょっと気になっていた「野菜まん」を作る事にしましたー。


なかなか野菜って大量に採るの難しいし、
主食に混じっちゃえば少し楽に採れそうだなと。
ウチの母親お手製大根の葉の漬け物やら干しえびやらを、
生地(←これも作ってみた。)に包んで蒸しました。

中身はこんな感じ

味は・・・
お手製って感じ。って事で。


興味津々に見ていた母親は作り方をメモっていたので、
きっと数日後に「お母さん作ってみたらこーんなに美味しくできたわよ♪」
と、自慢でもしてくる事でしょう。
悔しいけどその美味しいヤツを期待して。


午後は買ってあったのに時間がなくて観ていなかった
DVD鑑賞。

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

が、調子にのって朝から料理していたからか、
途中で爆睡・・・
いけないいけない。


夕飯は久しぶりに回るお寿司を食べに行きました。
明日からの月末月初怒涛の業務に備えて腹ごしらえを・・・