初滑り

金曜に有休を頂いて、今年初ボード行ってきました〜☆
今年初はもちろん、2年ぶりになってしまったので心配。。


金曜は絶好の天気&絶好のパウダースノーで最高でした。
しかも今年の雪は深い!!高速ですでにこの壁・・
でも気持ち良い景色
人と比べてこの高さ!


ほこりのかぶったシューズをはき、
付け方すらおぼつかないビンディングを付け、
練習もせずにリフトに乗った割には調子良く。安心♪
(これも最初だけなんですが・・・)


でも調子に乗るとはこのことで、
最初でこれくらい滑れるなら私ってセンスあるのかも。
なんてちらっとでも思ったのが間違い、
その後はどんどんと下手になっていくのでした。
しまいには、絶対やめようと思っていたのに、すねてしまって一日目終了。
成長していません、技も心も。。。


お世話になったお宿はこちら

早朝出発だったので、なんとも気付かぬうちに寝ていて、
多分8時には寝ていたような・・・
平日で、宿泊客があまりいなかったので写真とるのが恥ずかしかったため、
おいしかったお食事写真はありませんm(_ _)m


二日目はあいにくの雨まじりの雪でしたが、
夜に降った雪のおかげでまたパウダーでした。


すねて終わった翌日で、あまりやる気がでなかったものの、
今度こそ板とお友達になれてきた様子。
「板を扱うってこういう事なのねーっ!」と
叫びたくなるくらい気持ち良く滑ってきました。


と、思ったのもつかの間。
今度は調子に乗り過ぎて背中から転び、あの息が一瞬とまるような
「うっ!!」という痛みで撃沈。


その後も、どーってことないさ〜と滑っていたのに
だんだん背中が動かせなくなってしまい、
一人休憩・・・


結局勝手に滑ってもらって、復活できずに終了時刻になってしまいました。
今も痛いです。
打ち身のヒドイ版でしょうか。
明日のテニスもできそうにないですが・・


しかし旅行はいいものですね。
日頃しない表情とか、感情とかが一気に出せるような気がします。
また計画しよっと。


今日は背中を労って・・