伴侶と


8日。
仕事も少し落ち着いたし、
久しぶりにサークル時代のペアとデート。


かなり時間があいてしまったので、
お互い積もり積もる話であっと言う間に時間が過ぎました。


彼女は結婚していますが、
やっぱり会っている時は学生時代の感覚のまま。
別に話題が変わっていく訳ではなく(私だけ?)、
相変わらず間髪入れずに食べるかしゃべるか。


学生の時とは違って、時間の融通がきかない中で会うから
うすーい話じゃなくて深い時間を過ごせるのかなと思います。


最近の近況報告を。
お互いに色んな意味で転機なのかもしれないね。
さすがにぐびぐびとお酒を飲むというよりは
まったり美味しいものをつまみながらが落ち着くようになったのは・・
トシ?(笑)



来週は友人の結婚式もあるのでまた会いましょね♪