普通の日


久しぶりに落ち着いた一日。
なにが自分にとって落ち着いていると判断するのか、
私にとってはごく普通の一日が幸せです。


午前は凍えそうになりながら、
ベンチコートとちゃりという無様な姿でテニスへ。
さすがに寒さで人数は少なかったけど、
寒い時こそ体を動かそう!と思ったのが幸いして、調子良かった♪
練習試合ではずっとチャンピオンで勝ち残ってました(^_^)


午後はドライブがてら、地元からもっと田舎へ行って、
いつもと違う所で夕食の食材調達。
普段行かないスーパーって私はワクワクします。
行き慣れていると、どっちから回って、レジへたどり着く。
とか、歩く道が自然と決まってくるけど、
初めて行くスーパーはどういう道順が良いかすら分からず。
よって、ひたすら蛇行しながら商品見てると、
「スーパーってこんなものも置いてあるのね。」
ってモノを発見したり。


田舎なのでショッピングセンター型になっていて、
ついつい予定外のものも買っちゃいます。
食べちゃいます。↓↓


夜は寒いのでお鍋。
やっぱり冬は鍋です。


休日の一日はあっという間で、
鍋をつついたあとはぼーっとこたつとテレビでまったりと。
シンデレラタイムは10時なので、
それまでは明日からまた仕事だなんて事は極力忘れて・・


普通が一番だなーってしみじみ感じた一日。
おやすみー