裏彼氏

やっと休みだー!!
この平日は良く働きました。
自分を褒めたい。


で、今日は私の裏彼氏であるあやぷと映画鑑賞。
ひそかに観たいなーと思っていたB型の彼氏という映画。
大丈夫かなあと不安だったし、一人じゃちょっと・・だし、
誰か誘うのも・・と悩んでいたら彼女からお誘いが(笑)


簡単に言うと、もう題名そのままなんですが、
B型の彼氏の自己中心的性格特徴を連ねたもの。


B型という性格に何か思い入れか、共感(非共感)する気持ちがないと
この映画はつまらないかもしれません・・


幸い(?)彼女も私も思い入れがあったので観に行く事に。


私は、
「あんなに勝手だったらやっていけません。」と思う所が7割。
「そういえばそうかも。」と思う所が3割。
B型の友人が何故か多いけど、不快に思った事もあまり思い出せないし。
そういえばテニス部幹部時代は私以外全員B型だったなあ・・・


映画前には、お決まりの近況報告会を。@http://www.cafe-fredy.jp/


よくもまあそんなに話があるもんです。
確かほぼ毎日メールしてるんじゃ・・・(汗)


帰宅後は、このブログのコメントで先輩が書いてくれた、
イントラレーシックについて調べまくる。
超ド近眼なので、裸眼じゃ生活できず、
最近は自分の目に合ったコンタクトが良く分からずに悩んでいたので、
裸眼で生活できるようになるという手術にちょっと関心が。
でもやっぱり目の手術は恐いです・・
極度の小心者で、入院も手術も未経験の私には
ハードルが高い!!>wireさん
でも関心高いので、ミクシーのコミュには入ってみました。


だって、天災が起きて眼鏡も持ち出せず、
コンタクトもなくしてしまったら生きていけないし。
コンタクトが体に無害で、一度付けたら体の一部になってしまえば良いのに!