優柔不断

コンタクトの調子が悪すぎるので眼科へ。
目って良く見えないと頭痛くなるし、
普段好きな事も楽しくなくなったりして。
視力って大事だなって心から思います。


その後は、お茶碗を探して三千里。
せっかく使うので気にいったのを見つけたくて、
雑貨屋さんやら食器屋さんを5、6件物色してきました。
これで良いかな〜と思っても、
もっと良いものあるかもしれないと思うと、
全部見つくさなきゃ気が済まない私。


で、今日はまた後輩からもらってしまったバトンでもしようかな。


**持ち物バトン**
■Q1■お財布はどんなの使ってますか?
    グッチの定番っぽいやつ。


■Q2■携帯はどんなの??
    SH700i モバイルスイカができなくて残念。

■Q3■ストラップは?
    思い出のつまった(?)サルの人形@バナナ付き
    親友に頂いた恋のお守り(笑)
    自分のラケットをモデルにしたストラップ@ボール付き
    (あんちゃんとお揃い??)


■Q4■手帳は持ってますか?
    はい。システム手帳使い続けてます。


■Q5■バックはどんなものをつかってますか?
    ハラコと皮の合わさったようなの。
    去年の誕生日に戴いたお気に入り。


■Q6■バックの主な中身は?
    財布 定期入れ 社員証 携帯 タオルハンカチ ティッシュ
    めがね コンタクト(ハードとソフト)手帳 手袋 ハードカバーの本
    化粧ポーチ デジカメ
    (ほぼあんちゃんのを追加/削除しました。)


■Q7■持ち歩いてないと駄目なもの3つ。
    財布
    社員証(たまにわすれる。)
    本(忘れると、ランチは行く気がしなくなる。)


■Q8■これをまわす5人は?
    この日記を見た5人(意味不明)!