一本以上切れているので

今日は入社以来1、2を争う程イライラした。
仕事で色々と合わないのは仕方ないし、
原因究明しなきゃいけないのはもちろんなんだけど、
手伝ってくださるのもとても助かるんだけど、
モノの言い方ってあるでしょう!!
って。


ちょうどその方におすすめしたい本。

あなたの魅力を演出するちょっとしたヒント (講談社文庫)

あなたの魅力を演出するちょっとしたヒント (講談社文庫)

外見じゃなくて中身を磨いて下さい!!!

教えてくれるにしても、助けてくれるにしても、
相手が忙しくしていて、てんぱっている時の接し方くらい
少しは気づかって下さいよ・・・
もうイライラを通り越して最後は諦めてたんだけど。

結局仕事終わらなかったけど、もうこれ以上やっても頭が働かないので
帰ってきました。