誕生日でした。
いつも新年のバタバタに紛れて過ぎてしまう誕生日。
今年もあやうく休日出勤で、誕生日は会社か!?と不安でしたが、
必死に終わらせてお休み頂きました。ほっ(^_^)


去年は色々と不安定な一年だった気がします。
でもその不安定な時期があって、見えてきたものもあり、
私にいつもありがちな「もやもや」っとしたものが晴れてきて。
今日はそんな自分の気持ちがすっきりと晴れるプレゼントを
頂く事ができました。


と、漠然と書いてもつまらないので、
形としては買いものをしたり、食事したり過ごした、
なんでしょう・・飾らない誕生日だったので私らしくて良かったです。


もう30歳に向かって進むのみだ〜なんて思ったけど、
今が一番輝いている歳なんだってさ。
私も便乗して輝かねば。


今まで生きてきて一番良い誕生日でした。ありがとう。