さて、私に訪れた今年最初の運はどんな素敵な運でしょう?
あまりにもがっかりで、お下品なので表題には「運」としか
書けませんでした。
しかも日記に書くのも迷っていました。。
「運=ウン」だからです。(!)


初売りに出かけ、後から追いかけるといった親からの連絡が来ず。
どうしたんだろうー?と、自分から電話してみると、
「もう大変だったんだからあっ!!」と。
「?」


※ここから「ウン」は、「ピーッ」でお送りします(:_;)
「突然トイレが詰まって、流れなくなって、ピーッしてないのに、
何かしらー?と思って。
でも便器が溢れんばかりのピーッで、
これ以上流すのを試したら床まで来ちゃう!と思って、
庭の下水(汚水)の流れるフタをあけてみたのよー。」


すごい勢いでしゃべる母親。


「そしたら、もういつからの歴史かしらと思うくらいのピーッが
ドドーッと詰まってて、お母さんそれを一生懸命つっついたのよーっ!!
そしたらいつまで流れるんだろうってくらいドドドドーッって
ものすごいピーッが流れたわあっ!お母さんやるでしょーっ??
お父さん、後ろで手組んでみてるだけなのよーっ。」


もう笑うに笑えないし、でも可笑しくて、大混雑のデパートで
それを聞かされていた私も辛かったです(笑)


「あーウチに居なくて良かった♪ピーッを一緒につっつく羽目に
なってたよ〜〜(^_^)。」
と、申し訳ないお返事を母親に返し、
ソノ作業でお疲れの母親は買い物には出てきませんでした。


要するに、運=ウンがあったのは母親なんですが。
年明け早々、ウン話ですみません。


・・でも大量の運が流れてしまったのでは??
いやいや、詰まっていた沢山の運が流れてくるってことで。
アーメン。


※恥ずかしすぎる日記なので、期間限定で消滅予定。
 読んだ人はウンがあります。(笑)