バトン(何バトン?)

可愛い後輩からバトンが回ってきたので、
また書くことに・・・
恥ずかしい素行が垣間見えそうで、バトンは苦手なんですが。。


これ、なんていうバトン?まあいっか。


■回してくれた方に対して印象をドゾ☆
 *あゆ・・・人懐こくて、みんなに愛される子なんだなー。 
      感受性豊かで、心にも色々秘めていそう。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べよ。
 *こわそう。*冷めてそう。*しっかりしてそう。
 *強そう。*近づきがたい(こわそう、と一緒か?)
 注:あくまでも見た目。


■自分の好きな(自分が憧れる)人間性について5つ述べよ。
 *他人に流されない人*はっきりしゃべる人
 *目がすっきりとしている人*ちゃんと自分の弱い所も知っている人
 *私の心の中に居る人(?)


■反対に嫌いなタイプは?
 *口ばっかりの人*自分絶対な人

 
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 *自分のことを話したくなってしまうような人になりたい。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
 *是非名乗ってください!なでなでしてあげます(笑)


■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)
 ①あやぷ→ふにゃってしてますが、自分を持ってる。
      もう知りすぎてるから悩んだけど是非。
 ②あっきん→これ見てるかしら。こんな美貌があれば何もいらないっ!
 ③ぱんちょ→再会祝いに。これまたイイオンナになってるんだな。
       話しやすくて、周りを飽きさせない子。
 ④hgtm→学生時代の悪友(?)ちっちゃい体に大きな心。愛らしい。
 ⑤あんちゃん→合宿のペアとして。ノルマ。
        ペットのようで、いつも誘いについてきてくれる、
        なんともむぎゅっとしたくなる子。


以上!あゆ、こんな感じでよろしかったでしょうか〜(笑)