忘年会

水曜は会社の忘年会でした。


新人の営業さんは出し物必須で。
ほんと、痛々しい程頑張っていて、
ハードゲイはいるわ、歌バカはいるわ、
踊る大捜査線はいるわ、楽しませて頂きました。


普段見えない本性というか、
沢山の人の裏面を見れる忘年会は貴重です。


また今年は商品も豪華。


ウチの会社はネットでマーケティングをするので、
ちまたでよくある携帯投票のシステムを簡単に運営できる(みたい)。
わたくしはコテコテの内勤なので、あまり自分の会社がやっている
サービスについては詳しくないんだけど。


なので、営業さんの出し物が一通り終わると、
誰が良かったかの投票を携帯サイトからするんです。


その時に送信されたそれぞれの携帯メールアドレスを元に、
ランダムに豪華商品があたるみたい。


1位は国内宿泊券から10位はサンタさんブーツに入ったお菓子まで、
ちょっとしたクリスマスプレゼントのようでした。


で、あたったんです!!!私。
欲しかった、iPOD nano(^ ^)
くじ運ないし、抽選発表も他人ごとのようにイベントとして隅の方から眺めていたら。
なんか私のアドレスのような発表があった気がしたんだけど
遠かったし気のせいかなと思って。


嬉しかったけど、これで全部自分の運使い果たしてたらやだなあ。。。
早速充電中。