プチ同窓会


(↑ぱくり。)

花の金曜日、腐れ縁の友人と、この前二次会で再会した友人と
プチ同窓会に行ってきました。


やっぱりみんな忙しくてみんな少しずつ、約一名大遅刻して開催されました。
腐れ縁さんがものすごい写真を載せていたし私は撮らなかったので
写真なしです。
載せていた写真が嫌だったのでトラックバックもなしです(笑)


まあ話題はそれぞれの近況、思い出話、仕事について、
色々あったけど、何よりも話すペースや間が分かっているので
ラクなんです。成長の大切な過程を一緒に過ごして、「あの」感動も
分かち合ったからだと、私だけじゃなくて後の三人も思ってるんじゃないかなー。


変わってないねー、と言いつつも、実際中身は同じくらいみんな
大人になっているから、自分達で見ると変わっていないように感じるんだよね。
きっと。


また是非集まりましょう♪
日頃のストレス発散に最適な夜でした。