結婚バトン

バトン苦手なんですが、
最近せっかくミクシーで再会したマエストロさんからなので。
お答えします〜。


Q1.結婚したい?
 したい。


Q2.何歳ぐらいで結婚したい?
 んー、最近周りで増えてきつつあるからいつでも良いんだろうけど。
 30歳までにできたらいいなあ。


Q3.結婚相手に求めるものは?
 自分の存在を感じさせてくれる事。
 自分の一部、のような心地よさ。


Q4.子どもは何人欲しい?
 やっぱり二人の方が遊べるし将来も何かと助け合うからいいかなって思うけど、
 一人だけでも良いかも。親子というより仲間みたいな家族がいいな。
 

Q5.相手の浮気が発覚したらどうする?
 発覚しちゃダメだね。するなら隠し通してくれないと。
 発覚したら、多分ダメだと思う。


Q6.夫婦円満の秘訣は?
 お互いが自分の時間も大切にして、お互いにそれを尊重する事。
 夫婦だけど、近付き過ぎない時もある方がいいかな。


Q7.結婚したら仕事やめる?やめて欲しい?
 結婚しても、何らかの形で働きたい。少なくとも子供ができるまでは。
 子育てが落ち着いたらまた働くと思う。

 
Q8.結婚生活に求めるものは?
 普段。特別なモノじゃなくて、普通でいいから暖かい毎日。


Q9.新婚旅行はどこに行きたい?
 内緒。
 でも相手によるかな。相手がそこへ行って楽しんでいる姿が想像できる所。


Q10.将来自分は結婚してると思いますか?
 していたい・・
 でも臆病だから、できなかった時の事を想像しちゃう。
 今だからかもしれないけど、一人なら一人でやっていけそうな気もする。。
 ・・うそかも(笑)


Q11.回したい人5人
 5人と言わず、これを読んだ人は自分の中で答えを考えてみて下さいな♪