トニーローマ会

今日は以前から約束していた、
題名の通りトニーローマへお食事に行きました。
同期がここのお肉は美味しいと言ったのが始まりで。
営業の部長さん以下取締役とCOOに連れていって頂きました。


妊婦さんの同期も物好きで、約束していたから、と大きなお腹で
ウーロン茶片手にお肉を食べに。


話題は明後日から私の部署に入る、マネージャーさんの話。
出戻りの彼は、私の想像以上に評判が悪く、今日参加のお偉いさん方は皆
断固反対したとのこと・・
なんじゃそりゃ。


一緒に一番近くに居て働く私はどうなるの!!
かなり精神的に凹んだのと、最近めっきりお酒弱くなって、
2ハイでぐったり。頭ぐるぐるです。今も。


でも、万が一私がその方にギブアップした際の受け皿を二皿
確保したので(ほんとかなあ)、色々な可能性を見ながらこれから仕事しなくちゃ。
ちょっと山場を迎えそうな年末年始。


明日からまた過労の日々なのに・・・
こんな酔っ払いでやってけるのかなあ・・・


今日行ったお店の前で配っていた、なかなかナウい(死語)お面。
左は、これをかざして光を見るとにこちゃんマークが見えるお面。
右は、これをかざして光を見るとハートが見えるお面。
と、お店の前にあったクリスマスツリー。


ろまんちっくな季節になったもんだ。。。