紅葉狩り+α

午前は溜まっていた振り替えも消化するべくずっとテニス。
調子悪いなあー。
相変わらず私のボレーは「キケッて」おります。
(↑大学の某サークルでの私のテニスを知っている方の一部のみ分かる表現です。)
なぜなら、グリップの握り方が全て同じだから。
分かってるなら直せよって言わないで下さい。できないの。誰かおせーて。


午後はチャリで紅葉狩りに行きました。


紅葉狩りだけじゃつまらないから、目的地を設定しました。
以前も一度訪れた、とても癒されるパン屋さん。
車だと近いんだけど、電車だとバスにも乗らなくちゃいけなくて
交通の便が悪いからチャリで行けるかなーなんて。


意外と遠くて足がパンパンになって、こりゃたどり着かないなと思いつつ。
でも意地になってひたすらこぐ事一時間。
  
こはちょっとした林の中で、野菜も作っています。
もちろんパンの中にその野菜たちは使われています。
あとは外に木のベンチや何気ないオブジェがあったり、
それに綺麗な空気が吸えるので本当に落ち着く場所です。
 

パンパンな足を休めつつ、ちょっと休憩しながら紅葉もついでに満喫。
一緒にここのネコちゃんと休んでいたら、
すっかりなついて離れてくれませんでした。

 

「ネコ、お好きなんですか?」とお店の人に言われて、
そんな好きだった覚えはないけど
「あ、はいー。」って答えたら、
「その子分かるんですよ、ネコ好きな人。それじゃあしつこいですよー(笑)」
なんて言われて、そうか、私はネコ好きなんだ。と言う事にしてきました。
新しい発見にしよう。だって可愛かった!


行きはチャリ乗りながら色んな事考えながらこいでいたけど、帰りはもう必死。
チャリって意外とお尻痛いのね。覚えておきます。。


でも日中は暖かかったし、秋らしい一日で気持ち良く。良い週末。