かつてないくらい気持ちの悪い夜を過ごしました。
胃がしくしくして、張るような感じもするし、それで気持ちが悪くて。
寝てても胃が重ーい感じがして、でも立っても座っても居られない。


眠っちゃえば治るさ!
と思ってたのに何度も気分が悪くて目が覚めました。


母親は「ストレス・・溜まってるんじゃないの?」と心配そうで、
(そんなストレス溜まってないよな〜)と思いつつ返事をするのも面倒で
うーんうーんと唸って終了。
なので今でも彼女は私が胃をおかしくする程ストレスが溜まっていると
心配している、でしょう。アーメン。


朝はこれで通勤電車に揺られたら本当に倒れてしまう!
と思ったし休もうかとも思ってひとまず二度寝


今日はお客さん来るしなー。
毎週の会議でレポートも作りかけだしなー。
と横になっていても気になる事と気分の悪さが混じって眠れずに
小1〜2時間の遅刻でやっぱり会社に行ってしまいました。


食欲ゼロで、この会社に入ってはじめてくらい辛い一日。


こんな日に限って開発中の我がシステム「ゴン太」(以前の日記参照)に
不具合がかなりある事が判明して頭抱えさせられるし。
さすがゴン太。性能悪し。


週末寝込みたくないから今日は早めに寝るぞ!
きっと単なる風邪でしょう。