10年ぶりの

3日。
中高の友人の結婚式二次会に行ってきました。


私の中で、彼女は・・なんて言うんでしょう。
ウチの高校のカリスマ?的な存在だったと思うので、
みんな10年ぶりとかでもあれだけ集まったんだと思います。


実際私もお誘いを頂いて、予定も見ずに「参加で!」って
お返事しました。>まきまき


普段連絡している友人と少し早めに落ち合って、
お互いの近況報告に花が咲き、
主婦の友人からは生活の話しを「へえー」とまだ自分にとっては
かけはなれた世界の事を興味津々に聞き、
山にこもっている友人からは自然の中での生活を聞き、
「自由」に生きている姿を見ました。


第2段の合流で更に友人が3人増え、
女子校ならではの奇声を発して再会の感動を味わいました。


二次会はプチ同窓会。
久しぶりの顔と久しぶりには感じない雰囲気だけでもう感動!


新郎つながりのお友達がステキにDJをしてくれていて、
後半はみんな総立ちで肩を揺らせて踊っていました。


新婦はほんっとーーに可愛かった!
幸せだと女の子はやっぱり数倍美しさが増すなあー。


あまり大きく&色々な人が写った写真は載せないので、
一緒に写真撮ったと思われる人はアドレスを教えて頂ければ
添付で送ります。>同級のみなさん
逆に私にも是非下さいm(_ _)m


また集まろうね。