壮行会

日記をちょっと溜めてしまいましたが・・
19日。
後輩の留学前壮行会を開きました。


合宿で相当ワカイ、我がサークルの後輩と仲良くさせてもらい、
以来何かにつけて遊んでもらっています。


キット気を使わせているんだろうなと思いつつ、
今回は言い出しっぺになってみました。


集まってくれた有志は十数名も居て、
OBOGらしいまったりとした雰囲気の中にも
世代を越えたサークル家族のような暖かさがあって良かったです。


言い出しておきながら、ちょっと遅刻し、
しかも体調不良でウーロン茶で勘弁してもらい、
情けないオバチャンでしたが、良い気分転換もさせてもらい。


若き社会人と社会人待ちの後輩達は、
思った以上に色々と考えていたり、
一生懸命悩みながら戸惑いながら毎日過ごしているなと
思いました。


偉そうな事言いたくも思ったけど、
大した器のない自分にも気付かされたので、
こちらが勉強になった、一日でした。


写真載せたかったけど撮り忘れたので、
この日の主役が載せていた写真パクりました。
>しぇきね