知りたくないでしょうが。

またフェチバトン、回って来てしまいました。
いつぞや誰かから回ってきて書いた気がしたけど
気が乗らなくて書いてなかった、かな?
かわいい後輩からのバトンなので、最小限ですが
お答えします。。


■Q1. あなたは何フェチ?


口。笑った時の目尻のしわ。


■Q2. 異性を見る時、まず何処を見る?


目だけど、目を合わせてくれるかどうか。


■Q3. 最近プッシュ出来る部位


肌。
おつかれでもめったに荒れない(笑)つおーい肌。


■Q4. 異性の好きな部位5つ


口。目。背中。手。私好みの脳みそ(笑)


■Q5. フェチを感じる衣装は?


きめきめじゃない、自然な格好。


■Q6. バトンを渡す5人
 

自分をアピールしたい方は是非★