おじゃましまーす。


腐れ縁友とサークル後輩カップルのおうちへお邪魔。
何を隠そう後輩にちょっかい出す事にはまりぎみの私達(笑)。


次は何を企画する?と、
企画のための会合を開いたわけですが、
昼間から鍋を囲んで焼酎やらワインやらをあけて
思い出話にも花を咲かせていたら計画も何もなく。


「俺、酒強くなったんだぜー(^_^)」なんてきばっていたキャプも
何が強いんだという早さで新婚さんのベットで寝てしまうし。
ありえない。

しまいには自分達の旅行の話で終了してしまいました。


気を使わなくていい同士、気を使わな過ぎて、
お邪魔したのにもてなされっぱなしでごめんなさいー。


お仕事で海外へ行ったお土産だと、
旦那様にチャイを頂きました。
明日の朝は気取ってモーニングチャイにしまーす。


?海鮮出汁の本格鍋。 ?鍋後の雑炊。 ?頂いたマサラチャイ。