ぐうたら


雨でテニスもつぶれたので、
久しぶりにぐうたらな一日を過ごしました。


というか、実は昨日だまされて飲んだ、
リモッチェロという食後酒が効いていて。。
でもこのお酒は美味しい!
イタリアの蒸留酒グラッパなんだって。
お酒はそこまで詳しくないけど。
よしよし。知ったかぶりメモしておこう(^ ^)


しっかし慣れないお酒に疲れが重なって・・?
連休ど真ん中なのに。


最近ハマった某雑誌をなめるように読みながら、
気になる言葉とか情報をネットで検索しまくって、
次の週末、その次の週末の計画を予定と比べて
にらめっこしていました。


年内には旅にもでるぞ!


時間を気にしないでのんびりするのもいいねー。うん。