6代集合


今日はサークルのバーベキュー。
合宿に引き続き、大御所参加してしまいました。


数年前に新入生歓迎で使ったバーベキュー場。
懐かしさと、父親の知り合いだと言うつてで、
また東京のはずれまで行ってきました。


天気にも恵まれて、暑いくらい!


向かっている車の中で、知らない名前の子が来ると聞くと
緊張して、どうしよ。またはじめましてからだ(>_<)
と思ってたけど、顔と名前が一致してないだけでした。


我がサークルの計6代分が集合して、
歳の差はもしかしたら感じられてしまっていたかもしれないけど
私はめっきり同年代気分で楽しんでました。


こんな立派なバーベキューはじめてと言う位整っていて、
バーベキュー好きの後輩くんは「そばめし」まで作ってくれるし、
リンゴをホイルで蒸し焼きにして「アップルシナモン」も
デザートに作ってくれるし。

気を使ってくれていたのか、座っていれば焼けた食べ物が
運ばれてくるし・・なんだか申し訳なかったです。


サプライズイベントは、合宿ペアつながりの後輩ちゃんの誕生日。


クラッカーとバースデーケーキを内緒で用意して、
川原でお祝いしました。

 

うーん、こんなに沢山の人に祝ってもらえるなんて幸せだね!!
愛されている証拠だなと感じました。おめでとう☆


締めは定番ボーリング。
下手だから実は気が乗らなかったんだけど、
やってみたらうまい下手じゃなく、声を張り上げてチームを応援する
自分がいて若かったです、私(笑)。
現在喉痛し。


負けチームのバツゲームはジュースおごりとコマネチ。
良かったあ〜勝てて。
こんなおばちゃんコマネチさせられても引くよね、後輩が・・

気が向いたらまた遊んで下さいm(_ _)m