マイごん太


いやー、想像以上に9月月末は厳しい業務でした。
昨日今日はお昼にも立てずに仕事して、
それでも終わらなくて、諦めて帰ってきました。
もう効率あがらなくなっちゃって。。。


そんな中、ここ数カ月で開発していた私の部署のソフトが
自分の端末にやっと入りました。


まだ随時リニューアルを繰り返して完成させていくわけですが、
ここがオリジナルの良い所。
ネーミングもオリジナルに。


候補を募って、「ごん太」になりました(笑)
理由は別にないんだけど、かわいいから。
システムの名前にしては、性能悪そうな聞こえだけど。。
それに、うちの上司がちょっとだけのっぽさんに似てるんです。


でも業務で真面目くさって、
「ごん太立ち上げてる?」とか、
「ごん太に入力し終わったら教えて。」とか、
使うようになったら笑っちゃわないかなあ。
そんなでも慣れるのかなあ。


それくらいが仕事の合間のリラックスになって良いのかしら。


来週からは休みボケをしっかり直して、
ごん太をより成長させなくっちゃ。