さて


明日からまた一週間始まります。
ここで私の現実逃避期間も一区切りついたかなと言う感じ。


旅行もしたし。後輩とも戯れたし。


先週は中間期の忙しさでろくにランチも食べずに残業してたけど、
何か「楽しみ」があったから頑張れていた気がします。


さて次は何を目標に頑張ろう。。。


昨日の集まりの帰りに、「キャリアプラン」について語りながら
帰って来たんですが、みんなどんな事を日々思いながら仕事&
生活をしているのかななんて思います。
数学年下の後輩ちゃんだと思っていた子も、
しっかりと考えながら立派な社会人になろうとしていて、
自分はまだまだ甘いなと知らされました。


どんな働き方をしたいと思っていて、
今の働き方がその方向に向いているのかどうか。


私も自分なりにひたすら考え続けて来たけど、
答えは出ているようでやっぱり決めきれない所もあって。
今ちょうど会社で人事系のメンバーになっているから
更に考えさせられる所があって。
日々思う事も違います。


そんな事も頭の片隅に、
また明日から月初の多忙な日が始まります。