南欧料理会


さっさと仕事を終わらせて、南欧料理を食べに行きました。
こじんまりとしたお店で、料理も上品にこじんまり。


今日のテーマは、来年のドイツワールドカップにちなんで。
ということでドイツ料理店を探したんだけど無くって、南欧でおさまりました。


話に夢中でブログネタの写真を撮ってくるの忘れました××


自分の中で、仕事がどんな位置にあるかとか、
これだけは譲れない所とか、持っていると思っていても、
人にいざ話すとなると難しいなあと。


仕事が生活の中心?
プライベートが中心?


正解はどっちでもないし、個人が抱いているその考えが
一人一人の正解なんだろうけど・・・


仕事に対する考え方って、結婚と似ているかなって思いました。
「今」の気持ち(感情)第一で突っ走るのが幸せか、
「将来」を見越して考えて歩いていくのが幸せか。


男女でも考えが分かれると思うけど、
前者は男性に、後者は女性に多いんじゃないかな?比較的。
(注:マーケティングをしていない、マーケティング会社にいる人の見解。)


私はどっちでしょう。
恥ずかしいので自分の仕事観共々書きませんが・・
こんなお題で色んな人の意見を聞いてみたいものです。


お酒弱かったはずの友人がお酒強くなっていたので、
私としたことが酔っぱらってしまいました。


おやすみー