再読


スイートリトルライズ

スイートリトルライズ

読む本がなかったので、
本棚にあったものをもう一度読みました。


男女の付き合いで、必要な距離ってどのくらいですか?
いつどこで何しているか、何をしたかを全て知っていたい、
信頼しあっていれば、帰ってくる場所が自分の所であればいい、
人によって違うんだろうなー。


私はいまだに、自分が望んでいる距離がどのくらいか
分かりません。


この本に書かれている二人の距離は、
裏切りあっているように感じて嫌だなと思ったけど、
もしお互いに顔を合わせていない時何をしているか知らなければ、
どうなんだろう。


「お互い」以外にも楽しめる場所があって、
だからこそ「お互い」も大切にしあえる。


分かるような分からないような。
私にはまだ理解しきれない部分かも。


でもそんな付き合いもありなのかもしれない。
無理矢理理解しようと大人ぶってみた。