あたらしいせいかつ


結婚式をして約2ヵ月前が経とうとしています。


当日は本当にあっという間だったけど
あんなに素敵な日はなかったと思います。


式の翌日から新居に住むようになり、
仕事→家事→寝る→仕事→家事→寝る
を繰り返していたら時間が経っていました。


以前一人で暮らしていたときとはまた違う感覚だけど、
あまり違和感なく過ごしています。


母親の偉大さは、身にしみて感じる毎日。


体も休む暇がないけど、
頭も休む暇がないくらいやることが沢山。


新しい街にはとっても大きくくつろげる図書館があって、
毎週チャリで通っては、借りれる冊数マックスに借りて
一日の終わりに読むのが日課です。


あまり書けないかもしれないけど
お気楽ブログは続けてみようかなぁ


これからも宜しくお願いします。