ハシル!!ver.2


突然前職の先輩にお合いできる事に。
なかなか予定が合わず、年内は諦めていたので
急遽またダッシュ!!


前職にいる時紹介していただいた、懐かしのお店で再会し、
数日前に過ぎてしまった先輩の誕生日もまたお祝い〜
という程の事はできませんでしたが。めでたい続きです。


愚痴っぽい私の話もいつも聞いて頂き、すっきり。

::::::::::


会社ではというと、ここ数日トラブルで凹みっぱなし、
もうげんなりです。


まずは冷静に、自分の非と相手のミスと、
報連相の流れを見つめ直し・・
途中、「私悪くないんじゃないか・・」と何度も過りつつ、
自分でできたであろうことを考えてはまた凹み。


こういう時ウジウジくんは損ですね。


「人」と働くって難しい。
合うか合わないか。
好きか嫌いか。


「フツウ」って気付きにくいけど大切な関係。


でも忘れるために・・
今回は私は悪くないぞおっ!と割り切る事にしました。