ハシル!ver.1


師走とはよく言ったもので、
駆け抜けるように日が過ぎて行きます。


今日は19時には帰ります宣言を前々からして、
ちょっと過ぎつつもダッシュで帰りました。


でも遅刻・・


テニス部仲良し仲間と忘年会&誕生会。


少しご無沙汰していた友人も、
会ってしまえばなんのその。


近況報告では、やりたいコトをしっかりと見つけて
今に辿り着いたということがひしひしと伝わってくる話を聞けました。
今までの紆余曲折をお互いに知っているだけに、
良かったよね〜あの時期があって。と
辛かった時期も笑って懐かしめるようになりました。
それが嬉しかった。


果たして2人のように私も成長しているのだろうか・・
考えない事にして・笑


気が着いたら日付けが変わりそうな時間でびっくり。
また早足で帰路につきます。


誕生日祝いも兼ねていたのでお花を買って行ったのに、
私もお花をもらってしまいました。
ありがと〜☆


会社でイヤな事があったけど
ふっ飛びました。
またまたありがと〜^^