ハヤリモン

土曜日はテニス企画第二弾。
ここ数カ月、テニスが私のハヤリモン。


気がつけば規模が拡大して・・
今回は総勢13名。
会社の先輩繋がりのテニス仲間と、
自分のサークルの仲間&後輩達に声をかけたら
意外と集まってくれました。嬉しい・・・


光化学スモッグ注意法発令中です〜
との放送が流れる中、ハードコートにて
一番暑いお昼時から数時間テニスをしてきました。


自分以外ほぼ全員、初対面の人が誰かしら居る状況で、
やっぱりボールを交わせばすぐに仲良し。
うーん不思議だ。


今回は客観的に見ながら、
自分はマイペースでテニスをする事に。
ちょっと平日の疲れが残っていたのでちょうどいいかも(笑)


夕方から飲み会開始。
みんな汗をかいて
「胃がスポンジのよう」な状態でビールをくいっ^^
あっという間にワンヤワンヤの大宴会。


アノー、今日会ったんですよね?
と言いたくなるような会話やら行動やら・・
これが醍醐味、かな。


サークル同士も下は自分の・・5学年下まで?
年齢層は10年以上離れていました。
普通に会社だったら多少偉い上司と部下、
という関係でもおかしくないかも。
不思議〜


後輩達も久し振りの再会で楽しんでくれていた、
と思います。良かった。


帰りは満員電車、これまた久し振りの介抱をしながら
家路に着きました。
介抱していた彼、のその後は・・・
関係者のみにご報告致しますm(_ _)m


やぱい。
試験が近いのに遊んでしまった・・