一週間

早かったような、怒涛の一週間。


何事も重なるようで、
落ち着いていた日々から一転、
あわただしく終わる。


使っていたちょっと古いシステムが
かなり新しいシステムに変わるというので、
喜んでプロジェクトに参加していたわけですが、
やっぱり新しいシステム導入するってこういうことだったよね・・
と、初期導入業務が増えてしまった。


しかもその作業と月次の締めと二次研修、
先輩の夏休みが重なり・・・オイッ!


こんなに必死になったのは久しぶりかも(笑)
研修では毎日プレゼンやら外出やらレポートやら・・
普段使わない頭と気を遣い、
夜仕事に戻った時は既に放心∈(´Д`)∋


そろそろ英気を養うイベントでも計画しなければ!!