ぞうのはなこさん

長年の友人とお休みの予定があい、
のんびり平日ランチができました。


いつもの街でいつもの空気。
ずっしりと重い気分も軽くなります^^


まだ痛めた足が完治しないので、
長いお散歩は無理だなぁと思ってたけど
気持ち次第で大丈夫なもの!
病は気からって、私は特に当てはまるのかもなぁ。


動物好きの友人なので、
通りかかった小さな動物園に寄り道しました。


この動物園のアイドル、はなこさん。
御歳60歳。


この日はご機嫌で、
大サービスのパフォーマンス。


うってかわってこの子はやる気なし。


ふくろうにはそっぽむかれ、

リスが至近距離を走り回る・・・


思わぬ現実逃避ができました。


迷い、道をそれ、悩みもがく。
そんな近況を慰め傷をなめあって、
でもお別れするときには元気に笑って。


また、次は最初から笑っていたいね!