6周年


ちょうど週末。
お付き合いさせていただきまして
6周年記念でした。・・・ながっ!


まあその間色々あって一緒に居なかった期間もありますが・・
さすがに慎重になりすぎたかね〜(笑)
なんて話をしつつ、新鮮さも味合わせてあげられませんが
仲良く今があると言う事は良いことです。


これといって盛大にお祝いはしませんでしたが、
昔ナイショで予約した思い出のレストランでお食事をし、
いつもケーキはペコちゃんのお店が定番だったので、
「・・・大丈夫かねえ?」と言いつつも
復活した不○家さんでケーキを購入。


蛾やらネズミやら入ってたとしても、
今まで散々食べてきたから私達の胃には問題ナシでしょー^^;


いつもムズカシイ私をお守してくれてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
(・・って書いても読んでないしなあ〜・笑)