ごほうび

月次の作業をぎりぎり終え、
今日は営業本部長に日頃の業務に対するごほうびを頂きました。


串焼き屋さん。

仲間と食事に行く時、あまり串焼きは思いつきませんが・・
こういう時に教えてもらうお店は貴重です。


生憎、風邪薬を飲んでいたのでウーロン茶のロックで。(笑)
それって普通のウーロン茶じゃん!というつっこみを受けながら、
美味しく串揚げを頂きました。
「おまかせコース」というのをオーダーし、
これは、「もうストップで。」と言うまで串揚げが出てくるとか。
新鮮な野菜やお肉をきっと綺麗な油で揚げたんでしょう、
全部がやわらかくアツアツで、胃の中からあったまりました。
こりゃビールが合いそうだなぁ〜(´_`。)


二件目は、シガーバーとやらに連れて行ってもらいました。
はじめて。
たくさんの葉巻が並び、一本大体タバコ1カートン位の値段とか。
スモーカーの同僚と、本部長サマが葉巻をふかしながら
ウイスキーを飲んでいました。
「悪いことしてるっぽいー!!」と、ギャーギャー騒いで、
かっこよくキメたい場所で、おのぼりさん度を発揮しておりました。


ごほうび。気分転換になりました。